ニートじゃないの療養中

21歳のCS(化学物質過敏症)の、記録である

リアル☆地球少女アルジュナ

このブログでは、CS(化学物質過敏症)の21歳の生活の記録である。
17歳の時に、食べ物の添加物で発症して約5年目に突入。
ニートじゃないがニートだと思われている、見た目は、健康な女性に見えるので、体が弱いのを信じてもらえないムーランかイモトに似ていると言われ、時間によって顔が変化するカメレオン女です。
暇な時に、こんな人間がいるくらいに思って見てくれると嬉しいです😊

CSとは、リアル☆地球少女アルジュナのようなことだと思ってください。

外に出る時は、風の谷のナウシカの世界から出てきたようなマスクをして、ナウシカの世界に外出するようなものです。
f:id:Arjuna20:20160806194020j:plain

毎日が、自分と体の戦いです。
日々の終わりのない戦いの戦闘記録として、残します。
少しでも、CSを知るきっかけになればいいなと思います!!