ニートじゃないの療養中

21歳のCS(化学物質過敏症)の、記録である

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない敵

ES(電磁波過敏症)軽度 LED→目に指すような痛み・頭痛・長時間の仕様で 立ちくらみ・目の奥をグーと押されるような 痛み・顔が赤く腫れ上がり痛み・日焼けした 時のような火傷歯肉炎・腫れ・顎の骨が痛 み。 発症原→過度のストレスとTVの電磁波 実例) LED…

CS(化学物質過敏症)になってよかったこと

のような気持ちが、毎日続くから、大変だけど なったからこそ、よかったことを見つめることができるよう客観的に考えてみた。①料理ができるようになったこと ペコリでにゃん太郎で、検索して見てください。 見てくれたら嬉しいです。 電子レンジを使わなくて…

籠の中の鳥ならぬ・部屋の中の人㈣医療編

〜医療編〜 薬→使えない 腕に力が入らなくなり、感覚がなくなった。 熱がこもるようだった。 実例)バファリンを書いてあるように服用したら 上記のような症状がでたため、半量にしたが 胃荒れと腫れで、重苦しかった。 1錠の半分でも、症状が出た。

籠の中の鳥ならぬ・部屋の中の人㈢環境編

CS(化学物質過敏症)の、現在の症状〜環境編〜 洗剤・柔軟剤→香りで、はき吐き気・頭痛・動悸・ 立ちくらみ・考えがまとまらない ガソリン→同上 実例)幹線道路の近くや、空気のたまりやすい所で、短時間しかいなかったが、鼻からおデコにかけて、たまって…

籠の中の鳥ならぬ・部屋の中の人㈡ 素材編

CS(化学物質過敏症)の、現在の症状〜素材編〜 金属アレルギー→針が使えない・アクセサリーが、つけれない。赤く腫れて熱をもつ。 ヘアピンやアルミホイルには症状が出ていない。実例)手芸を長時間=指がブクブク腫れ上がり 倍の太さになった。二日位腫れた…

籠の中の鳥ならぬ・部屋の中の人㈠食料編

現在の、CS(化学物質過敏症)の症状〜食料〜デキストリン→胃が腫れて熱くなる アミノ酸等→ひあ汗・頭痛・口内炎・歯肉が腫れる 吐き気・便秘・下痢・透明な尿 カラメル色素・香料・色粉→同上実例1)カゴメケチャップ ・耳かき一杯 =血便が出るまで4時間、腸…

リアル☆地球少女アルジュナ

このブログでは、CS(化学物質過敏症)の21歳の生活の記録である。 17歳の時に、食べ物の添加物で発症して約5年目に突入。 ニートじゃないがニートだと思われている、見た目は、健康な女性に見えるので、体が弱いのを信じてもらえないムーランかイモトに似て…